もっちー日記

40代主婦 家族も自分もHappyに❤

2017-11-01から1日間の記事一覧

メインブログ『親子問題&人間関係の追究』 10月のPVが3500を初めて超えました。

もっちーです 夫と2人で運営しているメインブログが、10月30日にやっと3500PVになりました。 ブログを開設して1年が経ち、「やっとここまで来たか~」と感動です 正直、私たちの毒親問題や家庭問題などの類は、本当に見つけづらいです。 一回、毒親で検索…

日本人は医薬品に目がない。テレビなどの情報に騙されていますよ!

くろ・しろのかぜ問答 https://t.co/FBZsBszYGcインフルエンザの予防接種が何で作られているかが載っています。私はこの話を信じます。日本人、騙され過ぎですよ・・・— まなたんのママ (@520918Hide) 2017年11月1日 このサイトで紹介している『くろ・しろの…

神様は見ている。ラッキーもアンラッキー自分の日ごろの行い次第

もっちーです 私は神様っていると思っている人です。 だからといって、何かの宗教に属しているわけでもなく、銅像などのものを崇めているわけでもありません。 宇宙には法則があって、良い行いをすると良いことが、悪い行いをすると悪いことが自分に返ってく…

久しぶりにホットヨガLAVAに行ってきました

もっちーです 10月は父親が脳卒中で倒れるという一大事が起きたため、当然のごとく忙しくてヨガに行く暇など全くもってありませんでした(;´Д`) 意識は戻らないままだけど病状は安定したので、カチカチに凝り固まった体をほぐしにヨガに行ってきました。 先…

【男子中学生弁当】昨夜の大量ご飯を消費するべく、オムライス

料理が不得意な、嫁:もっちーです 平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。 (ちなみに、電子レンジはありません 電磁波は体に良くないので) 今日のお弁当 オムライス アスパラガスのおかか和え 鶏ハム…